妻への覗きを黙認する私。
奴隷契約所はSMプレイや変態プレイに興味のある男女を繋げる為のSNSコミュニティです。
家族や友達には決して明かせない秘密の趣味や性癖を心に携えた数多くの方々が当コミュニティを利用しています。
これは同僚との飲み会の席での事!
私の妻は視力が弱くて、コンタクトを外すと近くに居る人の顔が判別出来ないらしく、風呂に入る時は何時も窓を少し開けて入ってるので、結構覗かれてるんじゃな?
でもあんなオバサンの裸なんか誰も覗かねえよな!
なんて笑い合っている時、ふと同期の青木が気になりました。
全然笑っていない。
て言うか、なんか思い詰めてる様な、その時はそれで終わったんですが、
実は青木はすぐ近くに住んでいて、ちょっと気になってたんです。
以前、青木のアパートに遊びに行った時に見つけたDVD.それはほとんどがチカンや盗撮物!
こいつ、こんな趣味やったんか?
その事を思い出した私が考えたのは、
ひょっとしてこの前の飲み会での話しの事に引っ掛かってるんじゃ?
なんて事を考えながら過ぎる事1週間。
私の家はあまり人気がない田舎で、その時も、妻が風呂に入るというので、晩酌で酔った私は無くなった酒の補給に歩いて15分ほどのコンビニへ行ったんです。
フラフラしながら帰って来た時、周りは真っ暗で、風呂場の明かりだけが、明々と点っています。
ただそこに人影がありました。
瞬時に、青木だ?
とは判ったんですが、どんな行動を取ればいいのか?
青木に何と言えばいいのか?
青木はカメラみたいな物を持っていて、止めさせなければとは思ったのですが、どうしても行動に移せず、その後も盗撮されているのは解っていながら、何も言えなくなってしまいました。
でも、ある時に思い切って青木に詰め寄ったら、「今までの事を無かったことにしてくれれば止める!」
何も考えずにOKした私でしたが、結局、今までの盗撮ビデオは返されなくて、私も確認してしましたが、とても人前には出せないようなビデオで、それを見ながらフル勃起してた私も異常だと思います。
青木と妻とのSEXとか考えちゃいます。
今日三人で、飲んでる途中で、また書きます。