隣のおばさんPART6
加奈子をもてあそんでよ…藤井加奈子ちゃんの第二弾です。
ちょい痴女ぽいです。
テレホンセックスから始まり他の男を呼び出し乱交です。
サンプル映像にはありませんが最後の顔に出す精子の量がハンパじゃないっす!必見~♪ ※藤井加奈子ちゃんシリーズ
「ちょい、奴隷のようにあつかってあげました」
と
「加奈子、これもあれも舐めたい」
と
「リアルフェラ&オ○ッコ」
もあります。
合わせてご覧下さい。
水曜日おばさんからいつものようにメールが「来て」
俺はいつものように隣の勝手口から入っていった。今日のおばさんはTシャツにスカートで俺を迎えてくれた。
相変わらずTシャツの下はノーブラで乳首が二つポツンと立ってる。俺はたまらずおばさんを抱きしめた。
おばさんにキスをする、おばさんは俺の舌を強く吸ってくれる、俺はTシャツの下に手を入れ柔らかい乳を大きく揉む。
おばさんは俺の首に手をまわし、キスをせがむ。俺は乳首を指で挟んで柔らかい乳を強く揉む、おばさんから声が静かに洩れる。「うぅうぅ・・・」俺はスカートの中に手を入れる、相変わらず下着はつけていない。俺の指はおばさんの割れ目をかき分けち膣を攻める。指が入りGスポットを強くこすりあげる。2本が3本になって膣のザラザラをかき混ぜる。流石におばさんは 俺に力を入れてしがみつく。俺は構わずGスポットを攻めつづける。するとGスポットが固く膨れ強くこすりあげる。おばさんの口からは大きな声が漏れ始める。すると俺の手首に液体がビシャビシャかかりはじめる。凄い洪水がおばさんから滴りおちた。俺はいきり立つのをおばさんにああてがう、おばさんのあそこはもう濡れ濡れで俺を簡単に導く、おれは汽車弁でおばさんを貫き部屋を徘徊する。おばんさんの腰を大きく上下に揺さぶる厭らしい音が部屋に響く、おばさんのあおそこからは俺のチンポにしずくが伝い落ちる。俺もかまわず勢いよく精子をおばさんの中にぶちまく。チンポがドクドク波打つのが解る。精子はおばさんの子宮めがけていく。おばさんは俺の首に抱きつき逝ってしまってる。俺はかまわずまだ出し入れを繰り返す。おばさんのあそこから白い精子がボタボタ床を汚す。俺はそんなおばさんが凄くいとおしい。最高のセフレだ。今度の土曜はおじさんがゴルフで泊まりがけで留守らしい。おばさんからは泊まりに来るように言われている。俺はおばさんと夫婦ごっこをするつもりだ、土曜日は明日だ。仕事も休んだ、おばさんとの夫婦ごっこは明日朝から始まる。また報告します。